19日は私の22歳の誕生日。
講義が終わった後に、彼氏君にすすきのにある地鶏鍋が食べられるお店に連れていってもらった。
鍋が食べたい食べたい!と言っていたから色々候補をあげてお店を探してくれたみたいで凄く嬉しかった。
連れていってもらったお店は鶏がウリなだけあって鍋以外の串ものも凄く美味しかった。特にササミが凄く柔らかく身も締まっていて肉厚で美味しかったー。
どうもありがとう。ご馳走様でした。
私が入院したりゼミに奔走してたせいとバイトのせいで二人でゆっくりするのが本当に久しぶりで嬉しかった。
ゆっくりお話ししながら熱々の美味しい鍋をつついていたら、しみじみと居心地の良さを感じたもの。お付き合いしてから誕生日をお祝いしてもらうのは三回目だけど何だか一番嬉しい誕生日になった。彼氏君も私もずっとにこにこでいられた。
長いようでまだまだ短い二人の年月をコレから先も穏やかに積み重ねていけたらいいな。

ちなみにプレゼントにはDSliteを貰った。色はピンク。わぁいお帰りなさい私のDSチャン!!

これでどうぶつの森もマザー3もプレイできるのね。
しかし22歳なのにゲーム…笑