MerryX'mas

素敵なイヴをお過ごしいたしました。でふぇふぇ。
シネマフロンティアでK-20を観て、フラフラと私の買い物に付き合って貰って、ごはんへ。予約した店に向かう途中大通り公園に立ち寄ってホワイトイルミネーションも観た。まぁ例年どおりだけど綺麗。

途中にゼミのごたごたの連絡が入って結局最後の最後の尻拭いは私しかやる人間がいないのかとも思ったら周りの無責任さに思わず涙が出そうになった。何故か。彼氏君が心配して泣いていいよと言ってくれたけど、何か悔しいから泣かなかった。けど、また心配かけてしまったな。しかもせっかくのイヴなのに。
でも先生にも「一番頑張ってるのはわかってる」みたいな言葉を貰えて少しやる気も取り戻せた。
結局周りが獲られない分の充実感と達成感を私がいただけるって事だしな。ふん!ザマーミロ!笑
とりあえず隣に彼氏君がいてくれて、私の悩みも愚痴も受け止めてくれたから本当に良かった。ありがとう。だいすきだ。



彼氏君からクリスマスプレゼントとしてスニーカーを貰った。かわWE!