Wedding party

昨日は朝イチでJRに飛び乗り旭川へ。従兄弟の結婚式(というか披露宴)に出席。→二次会。→そして今日再び朝イチでJRに乗り札幌へ→帰宅。→でも17時からはバイト。
というスケジュール。多忙というか忙しないというかすっごい疲れたというか宴会苦手だわ…というか…。
そこそこ親密に付き合いをしてる親戚だし、もちろん好きだけど最近の従兄弟達のノリには完全についていけなくなってきた。しばらく会わない間に何があったんだか知らないけど、うざった…じゃない、あの、その、とても元気いっぱいなあのノリは私は少し(むしろとても)苦手…。どうしたものか。
まぁでも幸せそうな披露宴だったんでそこは良かった。お幸せに。