げろん

就活云々でスケジュールとか色々見直してみたけど何か吐きそ−ー−ー。
早く選考に入りたい。
今の時期が一番精神的にまいる。早く選考に入ってぐしゃぐしゃに潰されたい。一回潰されたらそこから色々学んで立ち上がれる気がするんだよな。とにかく今はESをつくりあげなきゃ。
というかこのご時世にパソコン無しで実りのある就活なんて出来ないっつー話ですね。もうスペックとか贅沢言わないでとにかくネットとワードを最小限出来るパソコンを買うことに決めた。今月のバイト代も10万超える事だし…!
いやとにかくESなんだよな今は。あーっ本気で石油王の嫁になりたい。
まだなんにもしてないのに自滅しそう。
就活について、「企業の数だけ自分には可能性がある。そう考えたらなんだか凄く楽しみだ」というのは彼氏君の言葉なんだけど彼は本当に凄いなぁと思わずにはいられない。私も脱ネガティブしなきゃなぁ!
しかしつくづく正反対の性格の二人だわ。私は彼氏君のそういう面が大好きで尊敬しているんだけど、あっちは一体私の何処に惹かれているのだろう?たまーに聞いてみるんだけどはぐらかされたり誤魔化されるし。
気になる。