プレステ2を貰ったおかげでまた最近ちょこちょことゲームをやるようになりました。
でもメモリーカードがなくてGEOに買いにいったんだけど、値段が2400円くらいしてびっくりした。高い!なんで?もうプレステ3出てんじゃん!
とか悩んでいるうちに3ヶ月くらいが経ち、どうせ必要なんだからと腹くくって昨日買ってしまった。あぁ〜なんかでも悔しい…。せめて2000円きっていれば気にならないのに。
で、今これやってる。

KOEI The Best 遙かなる時空の中で 3

KOEI The Best 遙かなる時空の中で 3

乙女ゲー(笑)
いやでも久しぶりにやったらハマるな〜。
彼氏君に乙女ゲーやってるって言ったら「そういうのやるの?何か意外だね」とひいてもいなければ笑いにもなっていない微妙なリアクションをとられた。
変な彼女ですまん。しかし乙女ゲーやる女の子って意外と腐女子だけじゃないと思うの!だよね?
私の周りの子は結構やってる。