イッツ オンリートーク!

バタバタ忙しさにかまけていたら、クリスマスは明日に迫っておりました。なんてこと!まだプレゼント買ってない〜!
って訳で午前中から街へ繰り出す。タイムリミットは16時*1
とりあえず何買うかは決めてたからゲットすべくステラプレイスへ。
…人多すぎる!なにこれーわー!とか思いながら店にたどり着くも売り切れ。軽く呆然。恐ろしやクリスマス。でもよく考えたらそらそうよね。今まで1週間とか2週間前から用意しててクリスマス間近に街来たことなかったからびっくりした。
仕方ないから大通りに戻ってPIVOT店の方へむかう。スクエアカードのポイント貯めたかったぜ…。
第一候補はこちらでも売り切れで無念さを噛み締めたものの、第二候補の品は置いてたからそれを購入。喜んでくれると良いなぁ。
ちなみに買ったのはパーカーとカーディガン。クリスマスプレゼントらしいのかとかは知らない。何年たってもわかりませんな、そういうのは。
とりあえず明日はお互いのプレゼント交換以外に彼氏君が予約したディナーの店に行くという楽しみもある。普段予約とか一切しないから今回積極的に動いてくれたのが凄くうれしい。わくわく!

*1:17時からはバイトなのだ