そういえば正月なんだっけね、という事をぼんやりと考えてしまうここ数日。何か新鮮さが欲しい!活力が欲しい!
とりあえず日和がちな自分に刺激を…と思いGEOに。最初龍が如くを買おうかと思ったんだけどうちにはクリアしなければならない遥か3とFF8FF10があるから保留にしといた。最近すっかりゲームせいかつ。
て訳で困った時の映画頼み。
しかし映画館で見逃してレンタルを待っていた映画はまだ新作(or準新作)。
頭使う映画は今気分じゃない。
感動して涙を流すような映画も気分じゃない。
ほのぼの系脱力映画も気分じゃない。
…ってうだうだ考えてたらこんなラインナップに。なんか馬鹿っぽいけどまーいいか。

内村さまぁ~ず vol.1 [DVD]

内村さまぁ~ず vol.1 [DVD]

さまぁ~ずライブ6 [DVD]

さまぁ~ずライブ6 [DVD]

さまぁ〜ずだいすきなの。ラジオ毎週録音してたのにMD紛失した。どこいったんだ〜