新年あけましておめでとうございます。

本年もちみちみと更新していくぞー おー。

バイトに行く前に地元の小さな神社へ初詣に行ってきた。就活について祈ったついでにおみくじもひいた。小吉。毎年小吉ひいてる気がする。
「自ら進んですることは慎むべし、悪いひとにそそのかされて酷い目にあうやも」みたいな内容でした。木の枝に結んできちゃったので正確な文はわからないんだけどだいたいそんなん。
・願い事→焦らず好機を待て
就活就活って気ばかり早っていては駄目だってことですね、わかります。
・病気→別の所で保養せよ
・旅行→盗難に注意
温泉等に行くのは良いがワイワイ騒いだりはしゃいだりして調子に乗ってると財布スられるってことですね、わかります。
・縁談→言いくるめられるおそれあり。注意せよ。
・恋愛→見る目を持て
つまり私と彼氏君の前にYUKI似の可愛い女の子が現れてなんやかんやという間に間に入られていつしか彼氏君は私よりもYUKI似の女の子に夢中になるものの私との関係も捨てきれずに誤魔化しの言葉と愛情で私を丸め込み結果二番目の女に成り下がっていく、と、そういうことですね、わかります。

おみくじ妄想面白い。