目下の悩み

はパソコン。朝も昼も夜もパソコンのことばっかり考えているよーん。
でもさっぱりわかんない。スペック欄の解読が出来ないよ。
結局何に気を付けて買えば言い訳?
プロバイダとの契約しかりさ…。自分はauユーザなんだけどその場合はやっぱりauのところと契約するのが一番いいの?
わーかーんーなーいー!
でも正直な話8万超えるパソコンは買えない…。
あーどうしよう…。
インターネットとワードが使えればいいからそれならnetbookというやつでもいいんじゃ?という素人考えなんだけどどうなのかしら。むー!
これとかどうなのかしら。

日本電気 PC-BL100RA PC-BL100RA

日本電気 PC-BL100RA PC-BL100RA

Lenovo レノボ・ジャパン IdeaPad S10e ホワイト 4068AGJ

Lenovo レノボ・ジャパン IdeaPad S10e ホワイト 4068AGJ

少し予算超え気味なんだけどコレが良いらしい…。
日本電気 PC-LL550RG PC-LL550RG

日本電気 PC-LL550RG PC-LL550RG

んんんんん!